公益社団法人秦野青年会議所賀詞交換会

本日は公益社団法人秦野青年会議所の賀詞交換会にお邪魔しました。

秦野青年会議所は厚木青年会議所の親にあたる青年会議所で、秦野青年会議所のお陰で厚木青年会議所が出来ました。





平原理事長とは同級生、色々と縁もあり、日頃から仲良くさせて頂いてますので楽しみにしていました(^O^)

落ち着いたら、またゆっくり秦野に飲みに行きたいですね。。。

| | トラックバック (0)

さよなら、イトーヨーカドー。

来月19日で閉店となるイトーヨーカドー厚木店に行ってきました。





店内の至る所に、ありがとうございました、という掲示が。

寂しい感じはしますが、また次の展開に期待したいですね。

取り壊してマンション…だけじゃなく、時代の流れにフィットする企業の誘致とかまた厚木の目玉になれば良いな、と。






屋上からの景色は本当に綺麗でした(^O^)

| | トラックバック (0)

厚木・愛川・清川ビジネスリンクミーティングのご案内

公益社団法人厚木青年会議所の事業のご紹介をさせて頂きます!!

これから社員さんを採用したい!とお考えの方など是非お越し下さい(*^^)v

15978083_1694062177330766_238916170



15940694_1694063377330646_580217124

厚木・愛川・清川のビジネスパーソンが一同に集結!
公益社団法人厚木青年会議所では、この地域の異業種間の交流の場を設け、地域の更なる発展を目指すことを目的として、「厚木・愛川・清川 ビジネスリンクミーティング 2017」を開催します。

講師として、社会保険労務士である建部卓也先生をお招きし、特別講演「従業員が会社を辞めない最新マル秘労務管理~あなたの知らない「従業員が辞めない会社」~」をしていただきます。

地域で異業種の人脈を作りたい方、従業員の問題でお悩みの方、是非ご参加ください!

※特別講演の他、歓談の時間や飲食もご用意しております。
※参加には事前のご登録が必要です。チラシに記載のQRコードか裏面のFAXにてご登録ください。
_____________________________

日時:2月10日(金)19時30分~21時30分
場所:厚木アーバンホテル「コンベンションホール レインボー」
参加資格:20歳以上で厚木・愛川・清川に縁がある方
参加費:5,000円

| | トラックバック (0)

あしがら青年会議所賀詞交換会(`_´)ゞ




先日は一般社団法人あしがら青年会議所の賀詞交換会へ。

あしがらJCさんとは秦野、伊勢原と共に毎年合同例会を開催してますので、より親近感があります。

しかも会場のいこいの村は昨年の合同例会の会場です。

久しぶりに来たなぁ〜と思いながら、楽しい時間を過ごしました( ^ω^ )

| | トラックバック (0)

2017年度第1回正副室長会議@ちぐさ幼稚園

本日は2017年度第1回の正副室長会議です(*⁰▿⁰*)

この厚木JCのキャビネットが楽しくなければ、メンバーのみんなも楽しくない!

厳しいけど、優しい、面白い、そんな皆さんです(о´∀`о)





自分が市民の目線で、家族の目線で、メンバーの目線で例会や事業に向き合わなければと思っています。

今日も楽しかった。
明日も楽しもっと。

| | トラックバック (0)

«公益社団法人小田原青年会議所賀詞交換会